のっこhome

みなさま こんにちは♬ 子育てのこと 美容のこと 楽しく発信していきます!

副鼻腔炎 つらい 頭痛 乳酸菌 アレルケア

ご覧頂き、ありがとうございます!

こんなお悩みありませんか?

副鼻腔炎の頭痛 😣


結論は、乳酸菌を摂るです!


私は、副鼻腔炎の頭痛でずっと悩んできました🥲

鼻水はでないのですが、鼻が少しつまってて。

でも、あまり鼻がつまってると思ったことは

ないのですが…

おでこと目元が、とてもつらい頭痛💦

耳鼻科に行って、抗生剤をもらうとすぐに

よくなるのですが、抗生剤を飲むのをやめると

また、頭痛になったりするんです🥲

漢方も試してみましたが、体質的にあわなかっ

たです🥲

予防として、いろいろさがしてみたのですが、

いいと思う物がなかなかみつからずにいました。

長女が、アトピーなのでアレルケアを定期購入

してるのですが、ある時楽天の口コミで花粉症、

アレルギー性鼻炎の方の改善がみられた口コミ

を数件目にしました。

半信半疑で、のんでみたのですが、なぜか調子いい

んです🎵

長年、鼻のことで悩んできた私には、泣きたい

くらいうれしい!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いろんな物をためして、やっとめぐりあえた感じ

です

医学的に、副鼻腔炎とL-92乳酸菌の関連性は

わかっていませんが、乳酸菌は腸内環境を整える

意味でも、体にはいいかなと思います。

頭が痛いと言って子供たちを心配させるよりは、

いつも元気で笑顔のお母さんでいたいですよね!