のっこhome

みなさま こんにちは♬ 子育てのこと 美容のこと 楽しく発信していきます!

鬼滅の刃 子供用 衣装 感想 ✨

御覧いただきありがとうございます!

今年は運動会も中止だなーとおもっていたら。。。

長女の誕生日がもうすぐだと気付きました💦💦

ほんとに ほんとに 鬼滅 大好きっこ!!!

去年の誕生日プレゼントは、

ねずこちゃん衣装

今年はなんと カナヲちゃん衣装がほしい

と言うのです

ちなみに、ねずこちゃん衣装は、

最近もずっと着てます

5000円ほどしたので、生地もしっかり

してて、洗濯機おしゃれ着洗いでOK👌

ちなみに私は 中性洗剤を使ってます

ネットに入れて。

毛玉もできません😄

はじめは、あまり期待してなくて、

すぐダメになるだろうと思ってました

でも何回洗濯しても へたりません!!

もうすぐ1年目になります

普通に考えれば、5000円近く

値段がするので、洋服と一緒ですよね

そう考えれば、納得いきます

 

衣装きてるときは、ほんとにうれしそう😊

喜んでる姿を見てるだけでいいで 

癒されますよねー

 

ハロウィン🎃で今も大人気!

めっちゃ売れてます!

まだ まだ  だいじょうぶ👌

鬼滅の刃 まだまだ大人気です✨✨