のっこhome

みなさま こんにちは♬ 子育てのこと 美容のこと 楽しく発信していきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 switchはないの❔

ご覧頂きありがとうございます! 最近 ゲーム鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 よくテレビのCMで見かけますよね 子供たちに、誕生日にほしい!といわれてます うちは、switchとパソコンしかありません パソコン版(Steam)はあるのですがなぜ switch版はないの❔と…

鬼滅の刃 子供用 衣装 感想 ✨

御覧いただきありがとうございます! 今年は運動会も中止だなーとおもっていたら。。。 長女の誕生日がもうすぐだと気付きました ほんとに ほんとに 鬼滅 大好きっこ!!! 去年の誕生日プレゼントは、 ねずこちゃん衣装 今年はなんと カナヲちゃん衣装がほ…

コロナワクチン接種前 確認しておくこと

ご覧頂き、ありがとうございます! コロナワクチン接種無事に2回接種できました! 私は、副反応は軽かったのですが、主人はし死ぬほどつらい思いをしました ワクチン接種当日 ビールを飲んでしまったからかもしれませんが。。。 コロナワクチン接種について…

コロナワクチン接種前日と当日 アルコール飲酒いいの❔

御覧いただきありがとうございます☆ 先日主人が、コロナワクチン 2回目接種しました 当日は元気だったので いつも通りビールを飲んでしまいました なんと350ml3本も 夜10時過ぎに寝たのですが。。。 次の朝。。。 とても、つらそうな顔 顔みて、すぐにわかる…

副鼻腔炎 つらい 頭痛 乳酸菌 アレルケア

ご覧頂き、ありがとうございます!こんなお悩みありませんか?副鼻腔炎の頭痛 😣 結論は、乳酸菌を摂るです! 私は、副鼻腔炎の頭痛でずっと悩んできました鼻水はでないのですが、鼻が少しつまってて。でも、あまり鼻がつまってると思ったことはないのですが…おで…

コロナワクチンの副反応 個人差って なんだろう?

ご覧頂きありがとうございます!9月1日 コロナワクチン2回目接種してきました2回目接種後は、けっこうきついと聞いてましたので、覚悟してたのですが、翌日は普通に元気でした!でも翌々日は、少しきつかったですね微熱なのですが、なんとなくだるいって感じで…

ダイソー ハンドジェル エタノール62%

子供たちの夏休みの工作の材料で、足りない物があったので。今日も、ダイソ―に行ってきました私が気づかなかっただけかもしれないですけど、 エタノール62%のハンドジェルが売ってました! 300ml 330円 80ml 110円 (税込)政府は、新型コロナ感染予防とし…

ダイソー 高濃度アルコール50%  除菌ウェットテッシュ 購入しました

ご訪問ありがとうございます!今日、ダイソーでアルコール濃度50%配合除菌ウェットテッシュ みつけました! 極厚 大判タイプ 25枚入り かなり売れてるみたいで、残りわずかでしたコロナウィルスは、エタノール70%以上で死滅すると言われています。当たり前か…

ダイソー キャンプ 人気商品 2021 ☆ イス テ―ブル   ランタン

近所の100均ダイソーに行ったら、キャンプ用品が 入口にたくさんならんでました!かわいいし、運命会シ―ズンにもつかえそうです。写真で紹介しますね―イス 1000円 300円 500円3種類あり、いろんなときに使えますよね(^^)テ―ブル 500円 飲み物もセットできて、…