のっこhome

みなさま こんにちは♬ 子育てのこと 美容のこと 楽しく発信していきます!

ゲーム 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 switchはないの❔

ご覧頂きありがとうございます!

最近 ゲーム鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

よくテレビのCMで見かけますよね

子供たちに、誕生日にほしい!といわれてます😊

うちは、switchとパソコンしかありません💦

パソコン版(Steam)はあるのですがなぜ 

switch版はないの❔と思い調べてみました

 

専門家の方がswitchはスペック(機能 性能)

が足りないと言ってます

動作がおもい、画像が荒いなど

スペックが足りないと、快適にゲームが

できないんですねー

うーん 残念( ;∀;)

あの小さな画面のswitchでつくるのは、

すごーく時間 手間がかかるみたいです

もちろん、おくれてswitch版が発売される

可能性はありますよね

竈門炭治郎になり「鬼滅の刃」ストーリーを

追体験できる!

鬼と戦い人々を助ける!

対戦が楽しめる!

シンプル操作で最強の鬼狩りができる

子供たちには、すごーく魅力的💗

 

うちは、家族会議になりそうです💦