のっこhome

みなさま こんにちは♬ 子育てのこと 美容のこと 楽しく発信していきます!

ダイソー ハンドジェル エタノール62%

子供たちの夏休みの工作の材料で、足りない物があったので。今日も、ダイソ―に行ってきました😅

私が気づかなかっただけかもしれないですけど、
エタノール62%のハンドジェルが売ってました!
f:id:nokkox:20210819161849j:plain
300ml 330円  80ml 110円 (税込)

政府は、新型コロナ感染予防として、「3つの密」の回避、マスクの着用、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒をあげています。
洗っていない手で目や鼻、口などを触らないように気をつけたほうがいいです!

濃度が高いアルコールを使いつづけると、お肌の弱い方 デリケート肌の方は、カサカサしてきたりするみたいです。

アルコール消毒のあとは、ハンドクリーム等でハンドケアが大切ですね!

マニキュアも、かわいい色がそろってましたよー
f:id:nokkox:20210819162835j:plain